まちろぐ

趣味に全力を注ぐ雑記Blog

【ポケモンGO】伝説ポケモンは出現期間に注意!まとめ

ちゃっす、まちPです

 

伝説ポケモンの追加情報が入りました

現状の「フリーザー」「ルギア」に続いて「ファイヤー」「サンダー」

出現期間も判明しました

 

どうやら現状この期間を過ぎるとゲットできなくなる可能性があるため

特にまだ「フリーザー」を捕まえていない方は要注意

 

 

各伝説ポケモン出現期間まとめ

 

  • フリーザー 7月25日~7月31日
  • ファイヤー 8月1日~8月7日
  • サンダー  8月8日~8月14日
  • ルギア   現状不明(しばらく出現との事)

 

現状、再出現の情報は入っていないため

この期間を逃すとゲットできなくなる可能性があるので注意

 

ポケモンGO復帰してから全然わからんって人は

過去記事でちょっとまとめてあるのでそちらもご参考に

 

machi.hateblo.jp

 

 

※管理人主観

戦略的に考えると二度とゲットできなくなるということはなさそう

ただし、それが1年後なのか2年後なのかといったレベルですが…

東京オリンピック開催の際は、伝説ポケモン一挙に日本に集合とか全然ありそう

 

 あとどうでもいいけど公式Twitterがレイドパスを「レイドバス」って記載しててそれに便乗したTweetが大量で草生える