まちろぐ

趣味に全力を注ぐ雑記Blog

【話題作レンタル開始】「君の名は」ネットで観るオススメサービスの名は?

ども、まちPです

興行収入250億という驚異的な大ヒットを記録した「君の名は」のレンタルが開始されました

 

TSUTAYAでのレンタル・配信では、初日実績で既に国内ランキング1位獲得ってやばくないですか

27日朝には、開店前からTSUTAYAにファンが行列を作ってたとかなんとか…

上映終了後も話題の絶えない作品になりましたね

 

ということでコスパとカテゴリ踏まえた「君の名は」視聴できる

サービスを代わりにまとめておきますね

 

 

ネット配信で「君の名は」の視聴ができるオススメサービス

 

U-NEXT

 

料金体制 : レンタル500円 購入2,500円

内容   : レンタルの場合は31日間有効ただし一度視聴開始すると48時間で終了

 

余計な見放題はいらない!って方はAmazonビデオがおすすめ

通常のAmazon商品購入(ただしクレジット決済のみ)と同様に手続きが可能です

PS4持っている人とかだったら、より簡単に決済できますね

わたくしもコレで観ましたが、HD画質でも全然気にならなく鑑賞できました

正直現時点ではAmazonが一番コスパいいかもしれないですね

 

 

 

追加情報入り次第、随時更新予定