まちろぐ

趣味に全力を注ぐ雑記Blog

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

独自ドメインにしてからアクセス数が激減してる件について

せっかくPro版にして独自ドメイン導入したのに しばらくしてからアクセス数が激減しているではありませんか… いやあ、これは困った。本当に困った。

【Steins;gate ELITE】シュタゲエリート発売日正式決定!豪華予約特典とゲーム内容まとめ

遂に発売日が決定したシュタゲエリート。 ゲーム内容もさることながら、完全受注生産の予約特典も必見。 そんなエリートの情報をまとめてみました。

【Youtuber必見】はてなブログにアドセンス追加するための準備

遂にはてなブログPro版、独自ドメインも獲得したし ここらでアドセンスの導入をがっつり進めていきたいところ。 ということで、アドセンス使用者がはてなブログに追加するための準備の備忘録。

【ブロガー向け】コカコーラクリアから見える本質的ニーズとウォンツ

最近、飲料メーカーの間で無色透明の商品がこぞって発売されていますが そのあたりの個人的な見解をまとめてみました。 ブロガー、アフィリエイターにも使える知識になれば…と!

Amazonで買えるゲームやアニメに出てくるモデルガンまとめ

サバゲーにハマりつつある初心者です。 やっぱりやるからにはイケてる電動ガンが欲しい。 ということで、Amazonで買えるアニメやゲームに登場するものを モデルにした電動ガンやガスガンをまとめてみました。

【アクセスマップ有り】八王子でサバゲー初心者が九龍に行ってみた

以前タイで実銃を触る機会があったんですけど、それがすげー楽しくて。 何とか国内でもそれが体験できないかなーと思ってたら サバゲーのお誘いを頂きました。

【報告】無料版からProへ移行しました

ブログ開設からもうすぐ1年。 無料版で貫いてきた当ブログも遂にProへ移行する決意をしました。 というか、もう変わってます。やったぜ。

【SoftBankAir】VDSL接続からソフトバンクエアーに変更したワケ

巷で話題?のコンセントに刺すだけでWi-Fiが開通するというSoftBankAirについて 契約から接続までを諸々解説してみました。 検討されている方は是非ご一読くださいませ!